昨日の結果&今日の結果

  • 中日1-2東京ヤクルト(今日)
    • 逆転されとるやんけ(TOT)
  • 虚塵3-1横浜(昨日)
    • 「キラー」土肥が投げて負けたのではどうしようもない、と言うか横浜情けなさすぎ。内海ごときに完投されるんじゃねぇよ凸(`_')
  • 虚塵8-7横浜(今日)
    • しょせんはオープン戦男か、吉見《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 9回もあそこまで行ったら逆転してくれよ。悔しいけど、今年の虚塵は強い。
  • 阪神6-3広島(昨日)
    • 今期2度目の1試合3点以上ですが、どちらも負け>広島 かつてのあのイヤらしいくらいの強さはどこに消えてしまったんでしょうか?
  • 阪神1-2広島(今日)
    • 9回は(藤川→)久保田のリレーでいくべきだったんじゃないですか? 一応、前田、嶋と左打者が続くとはいえ、三振をとれる投手で行くべきだと思いますが。
  • 千葉ロッテ14-5西武(昨日)
    • エース・西口の好投→大松(「おうまつ」と読みます)のプロ入り初本塁打が逆転満塁本塁打→江藤が通算350号の逆転2ランとヒーローが目まぐるしく変わる中、西武の中継ぎ陣(三井&田崎)が江藤のお立ち台を台無しにw
  • 千葉ロッテ6-4西武(今日)
    • 頼みの涌井も撃沈! ロッテがようやく調子が上がってきました。しかし大松とか青野の起用とか、ボビーマジック炸裂!
  • オリックス7-6東北楽天(今日)
    • シーソーゲーム展開中。試合としてはおもしろいけど観客動員は一番下w 中村紀洋が第2号の本塁打。しかし、何でローテーション投手の平野を2番手に使ったのかよくわからん>中村監督 あそこで本塁打を打てば男だったのに>中村紀洋&清原
  • 北海道日本ハム1-0ソフトバンク(昨日)
    • 延長11回で、ソフトバンクは3投手の前にノーヒットノーランをやられる(+O+;) でも11回の表に点をとったのだから、その裏も八木に投げさせてやるんじゃない、普通は。あのへんが外人監督の訳のわからないところ。日本人監督だったら、絶対に11回も八木に投げさせているはず。ヒット打たれたら、その時変えればいいじゃん。めったにできる記録(ノーヒットノーラン)じゃないだけに勝ちはしたけど、納得のいかない交代。
  • 北海道日本ハム4-0ソフトバンク(今日)
    • 斉藤、杉内とエース二人が投げて、共にシャットアウト負け。どうした、ソフトバンク。ロッテといいWBCの悪影響がでている気が。ズレータが今季初退場に。