まとめてお返事します、その1

>マグロ漁船に乗ったのか
イヤ、マグロ女に乗っていまして、これが本当に味気ないったらありゃしないw
なんだ、下ネタかよ(藁
>どれだけの人がそれを活かせるのか謎
まぁ、私もそんなに画質とか音質とかにこだわっているわけではないので、
(実際、今ドラマはDVDにEPモードでダビングしていますから。そうすると1枚のDVDで6話分収められるので)次世代メディアも宝の持ち腐れになる可能性は高い気がします。
>今日は萌えアィのサイン会に行ってて
黒川智花ですか?(爆)
>名称と月のワイド
実際、武豊が今回アドマイヤムーンを選んだのは、能力を買ってと言うよりも、
厩舎とかオーナーとのしがらみで選んだだけにね。
他の馬にもかなり目移りはしていたようですから。
だから1着はないと思いましたが、3着にもこないなんて_| ̄|○
ダンスインザムードの悪夢再びでしたw
天皇塩はどうしようw
いまのところは、深衝撃→三角複数青の1,2着固定で3着に何が来るか、でしょうね。