なんかナベツネの思惑通りでイヤだ

  • 中日4x-3阪神
    • いやぁ、「日本のエース」川上で負けたらどうしようかと思いましたが、何とかサヨナラ勝ち。でも虚塵と3ゲーム差の2位で、なんかナベツネの思惑通りの展開になっているのが釈由美子阪神は週末に頑張ってもらうしかないですね。
  • 東京ヤクルト8-2虚塵
    • 野間口が先発ですし、相手は石川ですから負けても痛くもかゆくもないんでしょうね。
  • 横浜4-3広島
    • 横浜、やっと3勝目。番長・三浦の通算100勝はお預けでした
  • 西武5-3ソフトバンク
    • 和田で負けましたね。これで仲根かすみが「下げマン」呼ばわりされることは必死か、とw
  • 北海道日本ハム6-3オリックス
    • 引退を発表した途端に新庄が打ち始めるw オリックスは少し息切れか?
  • 千葉ロッテ17-2東北楽天
    • 一場が崩れてしまってはどうしようもありませんね。