だから国見と帝京はダメなんです(藁

>nayoung様
ハッキリいってしまえば、
nayoungさんのいう通りでしょうw
結局FC東京と契約するみたいですが、
オランダのチームの会長が
「(平山は)学業に戻りたいというから退団を認めたが、日本のプロに移籍するなら移籍金を払え」といって
証明書の発行をしないようなので、下手をすると今シーズンは試合に出れないでしょう(爆)>平山
もっとも、どうせ川淵あたりが画策して、特例が認められることになるでしょうが。
国見とか帝京出身の選手って、特に攻撃のポジションの選手って
プロになってからパッとしないじゃないですか。
そりゃぁ、いますよ、大久保とか。
でも、大久保にしたって、期待ほどではないわけです。
たぶん、高校時代に持ち上げられ過ぎて、勘違いしている連中のたまり場なんです。国見とか帝京は。
その程度の選手しか育てられないのに、
サッカーはある程度上手いが、人間的にはガキ以下の奴しか育てられないのに、
偉そうなことをぬかしているから嫌いなんです(藁>国見の小嶺と帝京の小沼
厨房の三男を学校に行かせなくても平気な顔をしている
バカめだ(=亀田)の親父とレベルは一緒(爆)