なんだ、来てるんじゃない(藁

>yata1959さんの日記での
>『(しかし、今日の日記での皆さんのスルーぶりは素晴らしいものがあります
>(^^)//パチパチパチ さぁ明日は三鷹id:NQ3g4prv0さんはどうするのかな?w)』
>に一言。
>・・・じゃあ、僕もあなたの日記の件についてはスルーさせて頂きます。
>(興味がないので)

なんだ、来てるんじゃない(藁
人の日記のコメントへの返答を、他人の日記のコメントに書かなくてもいいのに(蔑み)
コメント書いてくれれば、チャンとお返事してあげるのに(冷笑)

それとも図星を指されたので逃亡したのでしょうか(爆)
あ、お返事はチャンとここに書きましょうね、「東京都三鷹市上連雀」在住のカネック君(ネタ古すぎw)