私はチャンとお返事をします(藁

>mishiiさん
ウソというか、彼の発言の支離滅裂さに関しては、現在鋭意調査中です。近日公開予定です。乞うご期待w
>nayoungさん
結局相手をしてくれるのはmishiiさんのところだけなんですよ。
そこもスルーされることになったから、人が相手してあげるといっても逃げるし(藁
どうしよう〜、yata1959嫌われちゃった、テヘッw
要するにmishiiさんのところにきている人たちに甘えているだけの「ことな」(爆)
実年齢は知りませんが、精神年齢は赤ん坊並ということ。
その他の話題は別項目でレスします。
>〇興産さん
いらっしゃいませ。
いつぞやは、三鷹id:NQ3g4prv0君の名を騙ってレスしてご迷惑をかけました_(_^_)_
向こうでストレスたまってきたら、いつでも来てください。
ここはmishii日記の心のオアシスです(爆)
>くまにっとさん
いらっしゃいませ。
言葉の使い方は難しい部分もあります。どこまでを許容範囲にするかというのも難しいです。
私は、くまにっとさんの場合は許容範囲かと思っています(仲間には甘いとかのツッコミは入れるなよ、カネック君w)。
それでも、くまにっとさんが反省の気持ちを持つのはよくわかります。
このようなところでよければ、いつでもお使いください。
少なくとも「若年性アルツハイマー」を「汚い言葉」などという暴言をはきながら、
そのことに気づきもしなければ、反省のかけらもなく、「何を書いてもいいじゃん」などと
開き直る香具師よりはずっと「良識派」だと思います。
>スカーレットメールさん
いらっしゃいませ。
いつでも釣られてきてください(爆)
>ブルーさん
いらっしゃいませ。<(_ _)>最初の書き込むは、私の操作ミスかはてなの不具合か理由はわかりませんが、反映されていませんでした。
はじかれたわけではないので、ここで掲載させていただきます。

『芋づる式に(爆)
ここ(yata1959さんの日記)に来て、心の底からスカッ!!としました(^^)
アリガトーーー!!!(爆)』

喜んでいただけて幸いですw
またストレスがたまったら、いつでも来てカキコしてください。
彼の読解力のなさや独りよがりの「論理」とやらについては、今後随時検証していきます。