駄レスなら負けまへん(藁

>あと、僕が書き込んだ内容に対しての皆さんの反応なんですが・・・・・・
>この日記では無視をして ⇒ マスターベーシヨンさん・・・・・・じゃなかった。
>yata1959さんの日記では”同じ穴のムジナ”的に
>あーだこーだとコメントを書き込んでいるのって・・・・・・
>(,,゜Д゜)<ヌルー = 無視をしている事にはならないと思うのですが・・・・・・
>(,,゜Д゜)<掃き溜め場の場所を変えただけだと思うのですが・・・・・・

どうも、「掃き溜め」です(藁
だから、こっちに書き込めばいいじゃん、三鷹id:NQ3g4prv0インターネッツ君(藁
mishiiさんのところのコメント欄に延々と駄レスをつけることは「迷惑行為」
場の雰囲気に合わないでしょ。
みんな、mishiiさんの日記では「適トーク」で盛り上がりたいの。
だって、あそこは「熊田曜子風味の日記」じゃなくて
「適トーク」日記なんだから(爆)
ここはおっしゃる通り「掃き溜め」日記なもんで(自爆)
ここはアナタ程度の幼稚な読解力の人もOKなバーリトゥードフィールド。
いじってほしかったらいつでもどうぞ。
あ、「いじる」のは汚いからwダメなんでしたね(藁
それと、いつから「ヌルー」=無視するになったのでしょうか?w
アナタの辞書にはそう載っているんですか?
だとしたら、お使いの辞書をお教えくださいませ(藁