実は同じポジションという(^.^;)

電車男」第4回
ここまできて、私の評価は「ファ9明9」で、
実は「幸せになりたい!」と同じ位置にいるという(^.^;)
そう考えれば、今のところの進み方というのは
実は悪くはないと言う(^^;)
ただ伊東美咲が豪語しているwような
エルメスの視点」からの恋愛ドラマでは、絶対にない!(藁
最初は気にならなかった電車男伊藤淳史)のオーヴァー演技が
回を追うごとに鼻につく部分が目立つようになっている。
私は原作も読んでいないし、映画も見ていませんが、
かえってその方がよかったのかもしれません。
豊原功補は、昔の恋人かと思っていたら、どうやら違うようで。
葛山信吾が、実はエルメス伊東美咲)の昔の恋人で、しかも不倫だったという。
彼が言っていた「大切な人」がエルメスなのか奥さん(たぶんこっちでしょう)なのかはわかりませんが、
今週でフェイドアウトでしょう。
ちなみにこの男だったら、リアルykoではなく、
ファンタジーykoをとることでしょう(藁
ネットの住人に「めざましテレビ」の皆藤愛子が加わる。
病弱の美少女(?)という設定で、来週はネットの住人では彼女がストーリーと絡むようです。
スローダンス」は見ていないので比較はできませんが、
あっちに出ている小林麻央ちゃんよりはマシなんじゃないでしょうか?
セリフがない分(爆)
山田の友人(劇団ひとりじゃない方、名前知らない)の使ったタオルを
「ヲタ、キモッ」
と言って、燃やす堀北真希の演技(顔)がリアルでヨロシ。
彼女も着実にstepupしています。
白石美帆もおいしい役ですね。来週は、彼女が鍵を握るという。
あんなでたらめなタイピングで、偶然掲示板を見つけるなんてw
と言ったツッコミは入れてはいけませんよ(藁
>Zuiko様
エロヲタ(爆)
でも、そういう楽しみ方もありでしょう。
随所に映画ヲタである制作者らしいシーンがはめ込まれていますが、
白石美帆が中華料理屋で伝票を電車男に貼り付けるシーンは、キョンシーのパロディーでしょう)
あまり、映画に詳しくない私にはどうでも良いこと。