あら、こんなところにあの娘が

今回は、柳葉敏郎の家族問題(=離婚問題)がメイン。
奥さん役が秋本奈緒美で娘役が森本更紗
女王の教室」(そういえば3月にスペシャルをやるとか)で恵里花ちゃんの友だちの安藤桜をやっていた娘。
あの時はそんなに印象がなかったが、今回(準)メインでフューチャーされたのを見ると、
そこそこ可愛いじゃないですかw
最近、とみにローリー化している自分が怖い(自縛)
女王の教室」にでていた子役を、結構あちこちで見かけています(テレビでですが)。
和美ちゃん役の志田未来は何かのCM(忘れた)にでていたし、
NHKが大々的に宣伝していた「ハルとナツ」(去年の8月)では、
ナツ(仲間由紀恵野際陽子)の子供時代を演じていました。
あの時もブラジル移住する家族と離れ離れになり(トラコーマで)、
その後日本で一人苦難の人生を歩むのですが、その演技に不覚にも涙していまいました(。_・☆\ ベキバキ)
どんなドラマにでても、常に虐げられる役なのね、志田未来(TOT)
馬場ちゃん役の永井杏大河ドラマ功名が辻」で、やはり仲間由紀恵の子供時代をやっていました。
後2〜3年したら、この子たちで「金八先生」が作られるんでしょうね。
アルバイトの看護士役で出ている小山慶一郎がNewsのメンバーだとは知りませんでした(^.^;)
ジャニには疎いもので。
話はありふれた感動の物語。