こんな女とは暮らしたくない!

片瀬那奈の役は、幼い頃に父親の不倫が原因で両親が離婚、
母親に捨てられてしまう(家を出ていった)情緒不安定な女性という設定なんですが、
そのヒステリックな感じを熱演しています。
離婚弁護士2」とか「熟年離婚」の時には
それほど上手な女優さんとは思いませんでしたが、
今回はまさに嵌まり役です。
旦那(=唐沢)が病院で女性の患者や看護婦と話していたりするだけで、
「もう私のことを愛していないのね」といって家の中をメチャクチャにしたり、
「私のことを愛しているなら証拠を見せて」といって
夜勤明けの旦那に運転させて一晩中ドライブさせたり
急患で呼び出された唐沢が出かけようとすると
「患者の命と私とどっちが大事なの、ゲロゲ〜ロ」(だって片瀬那奈ってアップになるとカエル顔なんですものw)
などと、むちゃくちゃなことをいったりするくせに、
自分は大学生と一夜の過ちを犯して
それについてはちっとも□\(--;)していない(藁
揚げ句の果てに「あなたが私を愛さないからいけないのよ」と逆ギレするような
エキセントリックな役を
「こいつ、これが本性じゃないのか?(藁」と思わせるほど上手に演じています。
昨日の放送で、「家を出ていく」という唐沢に対して
「私の何がいけないのよ(`O´)
といいますが、
お前がそのセリフを言うか(藁
実生活で、自分の相手がこんな女だったら、
3日も持たないでしょうね